2019年6月29日土曜日

梅雨空ですねー

こんにちは。

先日テニスコートでいただいたメロンが美味しすぎて衝撃を受けたウチウミです。

IMG_3617

多分、半分以上僕が食べました

果物系は嫌いじゃないけどほとんど自分からは食べないので、

こういう時にしか口にすることがありません。

このメロン、本当に甘くてびっくりしました。

IMG_3618

でもこの写真の自分の黒さにもびっくりしましたwww

客観的にこんな黒さに見えてるんですね。

隣に黒い人が常にいるので、自分なんか大して黒くないと思っていました。

毎日日焼け止め塗っているのですが、効果があるとは思えません。

残念でなりません。。。



最近さくらに新しい靴を買いました。

IMG_3623

リーボックのポンプフューリー、昔学生の頃流行りましたよね。

それのキッズモデル。

しかもこの色の組み合わせ。

最っ高に可愛いと、僕が自己満足(笑)

28歳の嫁は、

「変な靴履かせないでよ」

と、この靴の良さを全く理解してくれません。

ジェネレーションギャップとはまさにこの事。

僕と同世代の方は、これの良さを分かってくれていると信じていますw



そういえばうちの野口さん。

まーた、ラケットを弄ってました。

IMG_3649

「やっぱグリップがレザーじゃないとだめだ」

と言い出し、元グリップを剥がしレザーに巻き替えていました。

はい、完全に病気です(笑)



今年の梅雨は、いかにも梅雨らしい空模様が続きますね。

最近休みの日、いつも天気悪い。

早く梅雨明けしてもらい、海にでも遊びに行きたいものです



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog