2019年11月9日土曜日

2019 ATPツアーファイナル 今年はカジュアルスタイル⁉️

IMG_2804

IMG_2805

恒例のフォトセッションですが、今年はパリッと決めたスーツではなくて、カジュアルスタイルでした。
個人的にはスーツの方が断然好きで、スーツだと今年最後のオーラス感が良いんですけどね…
これはちょっとラフすぎて、みなさまあんまりかっこよく見えないし、締まらねぇ〜…
レーバーカップでスーツやってるのも影響してるかな?去年の地下鉄乗って行くのは斬新で良かったですが…

ちなみに2006年のファイナルもカジュアルでした。懐かしい顔ぶれ^ ^
IMG_2806



フェデラーがウルトラライトダウン着てる!
私も何枚か持ってる^ ^
でも、色が地味で、工事現場のおじさん感が… 
IMG_2803



そんなフェデラーですが、かなりロンドンのサーフェスには好印象のようです♪
バーゼルのテニスができる可能性高い?^ ^


フェデラー「よい感じだよ、バーゼルの後、全てシャットダウンして、今エンジンをかけ直した。私がここで良い意味で驚いたのは、昔のようにコンディションが速く、遅くないことです。」
RF:“I‘m feeling good, shut down the whole system after Basel, now I re-started the engine, when I came here I was positively surprised that conditions are fast and not slow like they were in previous years“ via 


有明でお会いした方々で、モエシャンドンを飲まずに取ってあるって方は何人もいました。
私もその1人^ ^
ツアーファイナルも長い間優勝してないですからね。乾杯したいですね🥂




フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         




キレキレの練習風景
続きを読む
source : テニスのある日々