2019年11月8日金曜日

DANDAN

先週から、FMでよくかかる、THE YELLOW MONKEY の「DANDAN」。
結成30周年を記念した配信限定シングルなんですって。
めっちゃ、カッコいい!
一緒になって、「ヘィ!」と叫んでしまいます。

今日は、イエモンの特集があったので、ノリノリで仕事をすることができました。
若い子からは、「なんですか?懐メロですか?」と言われましたが、

新曲やっちゅうねん!

このかっこよさがわからんかなぁ?
いいもんは長く愛されるでしょ?

ルキロシロンの アルパワー は、発売から25年!(1994年発売)
テクニファイバーの XR3 は、21年!(1998年発売)
ゴーセンの ミクロスーパー16 は、なんと、34年でっせ!(1985年発売)
変わらず、ずっと愛用されているでしょ?
アルパワーは、現在でも世界のトッププロ選手が愛用していますし、兵庫ノアチャレンジャーでも多かったです。



THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary DOME TOUR」もあるのだって。

2019年12月28日(土) ナゴヤドーム 
2020年2月11日(火・祝) 京セラドーム大阪 
2020年4月4日(土) 東京ドーム 
2020年4月5日(日) 東京ドーム 

う~ん、行きたいけど無理かな?その前にチケットが取れないか?

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記