2019年12月23日月曜日

ロジャー フェデラーに73の質問!素晴らしい動画!みなさま絶対見てください‼️

IMG_2931


1週間前にアップされた動画です!
フェデラーファンとして、数々のインタビューや動画を見てきましたが、これほど素晴らしいインタビュー動画はなかなかないです‼️
たぶん、みなさま、3回は見るかな⁇^ ^

しかし、ウィンブルドン2日前にこんなにリラックスしたインタビューをできるのは凄いな。。。ボールキッズとの触れ合いや過去の優勝者のプレート、ウィンブルドンセンターコートとロケーションは最高です。
優勝トロフィーに"so close,so far"なんて心情がでてとっても良いです。
完璧なサーブやってとか、簡単にやっちゃうし、もうフェデラーの人柄がでていてインタビューにもニコニコで、またファンにさせてくれます^ ^

もう一度言いますが、みなさま絶対見てくださいね👏



フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         


続きを読む
source : テニスのある日々