2019年12月27日金曜日

ピュアドライブ ナショナルカラー

2019年最後の納品はこちらでした。

IMG_0897

PURE DRIVE JP
PURE DRIVE FR
PURE DRIVE US

明日の午前中までにご注文いただきますと、店頭では29日(日)のお渡し、ネットでも29日(日)の発送、30日(月)のお届けが可能です。

選手の使用も始まっています。
東京五輪イヤーにいかがでしょうか?
そして、こちらのシューズも入荷しました。
遂にシューズもスリクソンからダンロップに変更になりました。
ロゴだけでなく、履き心地もかなり良くなったと思います。

IMG_0908

ACTIVECTOR OMNI&CLAY DTS-1043BY
ACTIVECTOR OMNI&CLAY DTS-1043PP


IMG_0909

選べる2種類のインソールが付属しています。
スリムタイプに交換すると印象もかなり違いました。
こちらも、ぜひ足入れを試してみてください。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記