2019年12月2日月曜日

秘密店舗ですみません

流行語大賞は、「ONE TEAM」に決まりましたね。
良かった!
タピる」とかになったら、おじさんは暴れてやろうかと思っていましたから。

さて、この「裏日記」にお付き合いいただき、ありがとうございます。
スマホで見ていただくと、店の名前・住所・連絡先も、すぐにはわからないことは、もちろん知っていましたが、そのままにしていました。
なぜか多くの方に見ていただけるようになったのですが、「内容だけ読んでいただけたらいいので、このままでいいか?」と思っていたからです。
(書き込みしていただいたように、PCモードに変更していただくと、プロフィールが出てきます。)
すみません。
少しだけ、わかるように変更いたしました。

年末に発売される、ピュアドライブの限定カラーが発表になりました。
ダンロップスポーツさんが発売する最後のピュアドライブになりますかね?
(来年7月に、バボラジャパンさんに移行しますので。)

バボラ「ピュア ドライブ」シリーズの数量限定モデル3機種を新発売~日本、フランス、アメリカのナショナルカラーを採用したラケット~

2019PUREDRIVE_JP

それぞれかっこいいのですが、私はジャパンモデルが良いと思いました。
当店にも3モデルとも入荷します。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記