2019年12月21日土曜日

今日は寒い!

こんにちは!

今日はずっと曇りで気温が上がりませんね。

最近は気温が上がったり下がったりで、一番下に半そで着たりヒートテック着たりと

なかなか忙しい。

そもそも12月にしては異常な暖かさなんですよね。

スキー場、オープン延期になっているところが沢山あるみたい。

今シーズンはさくらが雪山デビューという事で、僕もその辺敏感になっています。


先週、インスピの大社長増田くんに会いました。

IMG_4979

やはり増田はせっせと作業している姿がよく似合う(笑)

荒川の河川敷にあるインスピリッツテニスクラブの本会場は、当ブログでもお知らせ致しましたが

先日の台風の影響で見事に水没。

会場が無くなり、危うく倒産しかけたとか。。

でも今はまた営業を再開しているみたいなので、試合沢山出てあげてください!

インスピリッツテニスクラブHP

毎日どこかしらで試合が開催されています!



全くテレビを見ない現代っ子のわたくしですが、最近スマホやタブレットで動画を視聴するという

更に現代っ子要素が加わりました。

バイトの学生に勧められて見始めたバチェラー。

IMG_5014

え!?今更!?って笑わないでください。笑

25人の女性が一人の男性を取り合うというもの。

知っている方も多いかと思います。

熾烈な女性同士の争い、見てる分には相当面白い。

とても性格が出ているので、放送が終わった後、出ていた方々は

今後の恋愛で苦労したりしないのかなといらん心配をしてみたり。。

とまぁ、テレビよりネットの動画って面白いなと最近思うようになってきた次第です。


あっという間に今年もあと10日になりましたね。

まだ仕事もありますが、年明けの仕事が始まる日まで、毎日予定が入っています。

年末年始、ゆっくりする日一日も無し。

予定詰め込み過ぎました。。

試合の日も3日あるので、怪我の無いよう、インフルエンザにかからないよう

用心して毎日を過ごしていかねば。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog