2019年12月25日水曜日

クリスマス!

メリークリスマス!


普段と何も変わらないクリスマス、どーもウチウミです。

今日はレッスン中、子供達と「サンタが来るのか?」という話題。

低学年の子達は可愛いですね。

皆んなしっかりと信じています。

選手クラスでは1人だけ、3年生のKくんが「サンタ絶対いる」って言ってました。

その子以外は5年生以上なので、K可愛いなって皆んなで話していました。

大体5年生くらいで信じなくなりますもんね。


ウチの2歳のさくらちゃんには、当然サンタさんがやって来ました。

IMG_5091

よーくこうやってお尻を上げた状態で寝ています。笑

まだまだプレゼントの箱と同じサイズ。

可愛い盛りです。


ふと、ユウダイがちっちゃい頃のブログを読み返してみました。

2007年。

これ、僕の最高傑作ですね。

これやったのはこの一回だけでした。


もう12年も前なのか…

あー懐かし。


という訳で、令和最初のクリスマス、任務完了です。


それではこの辺で♪

source : ウチウミBlog