2019年12月28日土曜日

錦織とくっきーの異色のCM Uber Eats Japan

FullSizeRender


錦織と野性爆弾のくっきーがウーバーイートのCMをしています!
まぁ正直、CMの出来はシュール過ぎて、あんまり…でもインパクトはあるから、これで良いのかな?
ウーバーイートとは料理の宅配サービスのことです。アプリで提携している飲食店の料理をデリバリーできます。
気になる方はこちらをクリックしてみてください。詳しく書いてあります。


私はデリバリー自体ほとんどしないので、興味は薄いのですけど、一人暮らしな活用できますね^ ^


フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         




source : テニスのある日々