2019年12月4日水曜日

PURE AERO VS & RPM POWER

バボラの新製品情報が発表になりました。

IMG_0806


バボラテニスラケット「ピュア アエロ VS」とバッグを新発売~新フレーム設計でより高精度なコントロールが可能に~

IMG_0797

もう出ないのかな?と思っていた、ピュアアエロVSです。
ピュアドライブVSと同じようなパターンで、デザインも一周回ってきた感もありますが、実物はなかなかかっこよかったです。
限定モデルで、2月発売になります。

そして、さらに大注目はこちらのストリング。
ティエム、そして兵庫ノアチャレンジャーで優勝した、綿貫陽介選手も使用していました。
やわらかく弾けるような打球感が特徴で、おそらくALUPOWERやPOLYTOUR STRIKEのライバルになるかと思います。

バボラ「RPMアールピーエム POWERパワー」を新発売~スピンとパワーを両立させたテニス用ストリング~

IMG_0801

IMG_0800

黒パッケージはサンプルバージョンです。
こちらも2月の発売になります。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記