2020年3月29日日曜日

おうちにいなさい

こんにちは!

『STAY AT HOME』

しっかり守ってます、どーもウチウミです。

本来今日も代行でレッスン入っていましたが、昨日今日と東宝調布は臨時休業となりました。

土日にずっと家にいるって今まであっただろうか。

記憶のある限り、そんな事は無いはず。

出かけたがり屋の僕からしたら、かなり苦痛ですw

そんな自粛二日目の今朝、突然嫁からこんなものを渡されました。

IMG_5839

今夜我が家で居酒屋がオープンするらしい(笑)

どこも出かけられないから料理するしかないとの事です。

それにしてもこのメニューの完成度


昨日は朝からパック。

FullSizeRender

肌がおじさんだからと、嫁からやられました。

昼はたこ焼き。

IMG_5838

時間のかかることをあえてやって、退屈な時間を紛らすしかない。

あ、雪から雨に変わりましたね。

テニスコートはどれくらい積もったのだろう。

自然に溶けるくらいだと信じたい。


さて、建設中の我が家ですが、大工さんのお仕事はラストスパート。

余計なオプション僕が希望しなければ、本来仕事は終わってるとかwww

吹き抜け天井のレッドシダー。

IMG_5822

こないだ行った時は、これを貼る作業中でした。

実物見たら最高にカッコいい。

これ終わったら一階のヘリンボーン貼りと、白い木材貼りが残っている。

嫁はどうでもいいというところを、僕が拘ったところ。

完成が楽しみ♪


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog