2020年6月10日水曜日

フェデラーは2020年プレーしないことを発表

IMG_3421

IMG_3422
フェデラー「数週間前、初期のリハビリ中にぶり返しがあったため、右膝に追加の関節鏡手術を受けなければならなかった。2017年シーズンに向けて行った時のように、今は、最高のレベルでプレーするための100%の準備ができるよう必要な時間を取る予定だ。ファンのみんなやツアーが心から恋しいが、2021年シーズンの初めにはみんなに会えるのを楽しみにしているよ」

残念なニュースが飛び込んできました。フェデラーは右膝の調子が思わしくなく、今シーズン欠場となりました。
ルティが回復が思わしくないと言ってたこともあり、心配してましたが、やはり良くなかったのですね。。。残念です。
しかし、考えようによっては、コロナ禍でいつツアーが再開されるかわからない状況なので、焦らずゆっくり休むことができます。100%で復帰してくれることを願ってます!
2017年のようにまた復活劇的を期待します‼️


フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)     ↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010        

1クリックお願いします      
   ↓      

人気ブログランキングへ    

source : テニスのある日々