2020年6月14日日曜日

飲む日焼け止め!

こんにちは。

フェイスマスク早くも挫折、どーもウチウミです。

金曜日、朝からしっかり着用してレッスンに臨んだのですが、

開始10分で挫折しました_| ̄|○ ガクッ

気温と湿度が高すぎて無理。

水曜日出来たのは、きっと強風のおかげだったようです。



先日、超失礼な生徒さんからこれを頂きました。

IMG_6767

箱見た瞬間、「まさか!」と思いましたが、そのまさかでした。

『飲む日焼け止め』

超嬉しい!!!

飲んでみたかったんです!

Mさん、無くなったらまたお願いします(笑)

これで今年の夏は美白が保てそうです

真っ白なウチウミをご期待ください!


さて、雨の日曜日。

今日はこれから何しようか。

休みの日にはスカーッと晴れて欲しい。

そう言えば本来であれば、この週末は白子に居たはず。

だとしたら昨日も今日も雨。

2日とも雨の白子TFになってたということか。

それはそれで嫌だったな。

でも今は手首も痛いし、どちらにせよ満足にプレー出来ない。

結果、延期で良かったという事

この手首、早く治る事を祈る!



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog