2020年6月11日木曜日

ニューシューズ!

おはようございます!

久しぶりの早起き、どーもウチウミです。

暑かった昨日、僕は先日ここで紹介したフェイスマスクを朝からずっと着用し

日中のレッスンを完遂する事ができました。

なんか壁を越えた気がします(笑)

風が強かったから出来たのか!?

まぁ日焼け防止にもなるので、毎日続けてみようと思います(゚∀゚)



珍しく、メーカーよいしょのコーナー!!!

僕がしらじらしく書いてもそう感じられるでしょうから、

先に大声で宣言します。笑

でも僕は性格上、嘘は書きません。

良いと思うものは良いというし、良く無いと思うものは、、、


触れません(-.-;)y-~~~





メルティ開発のニューシューズ!!

IMG_6764

レッド!!!

白い紐も付属してます。

IMG_6765

例年ならこの時期、これ履いて白子TFに参戦なのですが、

今年は今のところ開催延期になっています。。

このシューズ、フィット感も良く履きやすいですよ。

とても気に入って毎日履いています♪

なんかこだわりの機能が色々あるらしいのですが(笑)、

説明が大変なのでHPでご覧ください→こちら


そして白子のシーズンと言えば、さくらの誕生日。

本人リクエストのプリンセスのケーキ。

IMG_6752

先日3歳の誕生日を迎えました。

ロウソクもしっかりと消せるようになっていました。

IMG_6759

成長ですねー。



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog