2020年6月30日火曜日

久しぶりの更新!

おはようございます!

毎日があっという間、どーもウチウミです。

気づけば一週間ブログを放置してしまいましたm(__)m

先週までは月~土で毎日出勤していたので、なかなか時間が作れず。。

今週からようやく通常勤務に戻ります♪

かと言ってブログ更新率が上がるかは保証できません。


それでは撮り溜めた写真を見返してみましょう。

まずは、ラケット。

IMG_6849

これ、ビースト100の限定盤。

白ベースは暫く無かったので新鮮ですね!

今しか買えませんよ!

お店に急いでください


先週、ようやくウッドデッキとフェンスが出来上がりました。

IMG_6850

耐久性を考慮し、人工木です。

白いフェンスも樹脂。

どちらも天然木の方が雰囲気は良いのですが、それよりもメンテナンスフリーを優先!

ただでさえ時間ないのにメンテナンスしてる時間ない。

いずれ朽ちるし。

でも全然良い感じ。

満足。



蚊取り線香ケース。

ネットで可愛いの見つけました!

IMG_6865

探せば色々あるんですね。

そういや蚊取り線香、生まれて初めて買いました。

小さい頃、福岡のじいちゃんばあちゃんちにあったイメージ。



さくら、初めての花火。

IMG_6884

びびって出来ないかと思いきや、普通に楽しんでました。

家の前で花火出来るのも戸建てならではですね♪


とりあえず、先週はこんな感じ!


テニスのプレーはだいぶ戻ってきたのですが、

バックのスライスの感覚が戻らないんですよね。。

あ、バックのスライスロブは大丈夫です♪

なので、ダブルスやる分には平気というわけ。

試合の予定全くないけど。。

ジュニアとのシングルスの対戦は、誤魔化しながらやってます( ̄▽ ̄)



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog