2020年6月10日水曜日

入梅

今日は、暦の上の入梅。
そして近畿地方は梅雨入りなんですってね。
いろいろなことがあっても、季節はちゃんと進んでいきますな。
私たちも、ちゃんと前に進んでいきましょう。

昨日はお休みだったので、久しぶりに外で昼食を取りました。
2か月半ぶりぐらいかなぁ?

FullSizeRender

コンビニ弁当も十分美味しいですけど、お店の揚げたての定食は、やっぱり美味しい。
ゆっくりゆっくり食べました。
いろいろなことに感謝の気持ちになりますな。
すぐ忘れてしまうので忘れないようにしないといけませんね。

さて、休み明けの今日は朝から9本張って、今休憩で、後半戦に突入です。
仕事があることにも感謝です。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記