2021年2月27日土曜日

ぬりぬり。

こんばんは!

毎日日焼け止めを欠かさないウチウミです。

こないだコートで塗っているところを激写されました。

FullSizeRender

ベタベタしない、サラサラタイプが好みです❤️

今日も終日曇り空でしたが、ちゃんと塗りましたよ(^^)

なんでも日々の積み重ねですからね!


最近の気温の変化。

一度暖かいのを経験すると、寒い日が辛い。

もうこのまま暖かくなるのかと思いきやですね。

でも週間予報見ると、明日が最後っぽい。

明日をクリアしたら後は暖かくなっていきそう。

明日は気温低め&北風が強そうなので、我慢の1日となりそうです。



さて、僕が運営している大会『プリンセスカップ』。

IMG_8611

5月のCD級大会は連休中に開催しますので、普段の平日お仕事で参加できない方も

お休みでしたら是非とも参加お願いしまーす!

いつも一人寂しく運営していますので、話し相手募集中です笑


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog