2021年10月26日火曜日

誕生日だったり試合だったり。

こんにちは!!

さくらを幼稚園に送り、帰宅。

コーヒーを淹れ、一息。

FullSizeRender

それから洗濯物を干し、久しぶりに洋ちゃんと電話。

今日から休みに突入!どーもウチウミです。

と言っても特別やる事ありません。

そんなこんなしてたらもう12時過ぎました笑

昼ごはんの時間か。

ま、卵かけご飯ですね♪(´ε` )


そういやこないだ10月22日は誕生日。

FullSizeRender

44歳になりました。

22歳の倍。。

大学4年から折り返して、22年も経ったのか。。。

なんてスピード。

どんどん老いていくから必死に遊ぶとしますwww


嫁からの誕生日プレゼントはコチラ。

FullSizeRender

テンションが上がるハワイのコナビール。

天気の良い昼間に、バーベキューしながら飲みたいですね。

味を比べるのが楽しみです٩( ᐛ )و



先週土曜日は、職場である東宝調布で大会。

プリンスカップのチーム戦です。

たくまに誘ってもらったので、仕事しながら出場。

何年ぶりだろう、ミックス1試合だけ出ました。

女子が強過ぎてミックス感全くなかったけど笑

あとは男ダブ。

6月ぶりの試合、楽しかった。

やはり試合楽しいですね。

プレーは割といつも通り出来ました。

簡単なファーストボレーミスがちょっと多かったかなって程度。

膝の曲げが足りなかったという反省。

結果はチームが強かったので優勝出来ました。

FullSizeRender

あ、プリンスという事で出たがりのメルティが一瞬遊びに来ました。

俺を出せと脅してくるので、仕方なく写真を撮ってあげました。

FullSizeRender

コチラのメルティですが、最近はシューズの企画をやってます。

最新作のコレ。

FullSizeRender

想定外に売れ過ぎて、物がなくなるっていう。

本当は優勝賞品シューズなんですが、なんせ物が無いため違うものでした。

自信持って大量に発注せんかい!笑

確かに白というここ最近は人気が無い色のシューズを、

カッコよく可愛く仕上げましたね。

メルティのセンスの良さが光ってます。


新作は12月でしたっけ!?

メルティが作るシューズ、候補に入れてあげてください!

これもまた売れそう!



メルティ喋り上手くなったなw


おっと、さくらの迎えの時間が近づいてきました。

卵かけご飯食べてお迎えに行ってきます!



それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog