2022年8月31日水曜日

発熱4日目。

こんにちは!

まだまだベッドでぐったり、どーもウチウミです。

さくらが2日で解熱したので僕もと思っていたのですが、

今日で4日目。

先ほど38.5℃になったので薬飲みました。

ここぞとばかりに使ってみるこれ。

FullSizeRender

こちらは何も異常はないようです。

昨夜薬飲んだら36.9℃になったので、これは朝起きたら治ってる!

と、期待してました。

今朝起きてすぐ測ると、38.1℃でした。

朝から一気にテンションダウンです。

経験者の話聞くと、2日で下がったとか3日で下がったとかです。

僕はウイルスに弱いんでしょうね

ご飯は食べれてます。

ただちょっと咳が出て熱が下がらないだけ。

早く熱下がらないと2年前の悪夢が蘇るからホントやめてほしい。


明日には治る!!!


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog