2023年7月28日金曜日

毎日暑い!

おはようございます!

最近毎日早起き!どーもウチウミです。

りんせーが朝早く起きるので、それに合わせて嫁も早起き。

なので朝ゆっくり寝てられないってわけです。

嫁に怒られます。


前回の投稿は高崎からでしたね。

関東ジュニア2回戦、全国チャンピオンと対戦した智弥。

FullSizeRender

結果は2-6 4-6。

正直こんなに頑張れると思っていませんでした。

セカンドセットの最後は、4-5のノーアド40-40。

知らない子のプレーを見ているようでした笑

全国で通用するなと感じた試合内容。

負けたけど清々しい表情で戻ってきた智弥。

本人も自分のプレーに満足していたのでしょう。

FullSizeRender

また来年頑張ろう!



さて、次は僕の試合です。

いつ振りの出場だろう、軽トー。

明日早朝から、レッスンを休ませていただき軽井沢へ行ってきます。

目標は2日目に残ること!

初日で終わったら寂しいですからね。

てか、一回戦からめんどくさい。。

最初は知らない人とやりたかった!

一回戦、朝9時から超気合い入れていくと思います。

ドローはこちら→軽井沢国際テニストーナメント男子ダブルス

とにかくボールが飛び、跳ねる、軽井沢でのテニス。

久しぶりの感覚に早くアジャスト出来ないとです。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog