2023年10月6日金曜日

田園ドロー発表になった

こんばんは!

まだちょっと喉に痰が絡むのが気になるウチウミです。

更新する気持ちはあるのですが、なかなか時間が作れませんm(__)m

今日は田園のドローが発表されたので、頑張って更新する気になりました。

なかなか面白いドロー。

第85回田園テニストーナメント

軽トー初戦負けの僕らの目標は、「初戦突破!」しかありません。

今回は普通のクレーコートなので、慣れるとか無い分気持ちが楽。

練習して気持ちを持っていくのみ。


そして朗報です。

うちのヒロくんですが、軽トーの時より現在-5キロだそうで。

体が軽くなった分、かなりのパフォーマンスアップが予想されます笑

引き続きあと2週間で-2キロくらいいけるのでは?

ダイエット方法は、毎日の昼食を、

【卵・サラダ・ブロッコリー・サラダチキン】

にしたそう。

気軽にダイエットしたい方は真似してみてはいかがでしょうか!?


10/2、大学4年のしゅんせーが、会社の内定式後バイトにやってきました。

そして帰りの服装。

IMG_6177


IMG_6178

これで電車に乗って帰宅してました。

なかなかのメンタルの持ち主です。

高校2年生で出会ったしゅんせーも、あと半年で社会人ですって。

早いわー。

どんどん歳をとっていく。。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog