2024年4月18日木曜日

スタバ時間。

こんにちは!

久しぶりのスタバです。

IMG_7746

季節ものは飲まないスタイル。

定番商品が美味しいんです♪


今日から1週間僕の愛車はプリウスに。

あのでっかい車は車検です。

19歳から車を持ち始め今の車が一番燃費悪いのですが、なんだかんだ一番長く乗ってます。

もう5年半。

一つ前に乗っていた生涯一の高級車は1年7ヶ月でしたwww

今回二度目となる代車のプリウス、エコモードにした時の進まなさに最初驚く。

が、乗っていると心が穏やかに運転できる車です。

燃費は僕の車の3倍

もし乗り換えたら、おそらく毎月2万円ガソリン代が安くなる(〃ω〃)

こうやって冷静に数字を出すと驚きますね。

何の問題もない優等生プリウス。

分かっているのに問題児を選んでしまう

ん~悩ましい


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog