2024年5月6日月曜日

休日!

おはようございます!

ゴールデンウィーク最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はちょっとだけいつもより休みがありましたが、もうすでに通常営業です。


さて、昨日は嫁が仕事だったので、僕が二人を連れておでかけ。

午前中は大きな公園へ。

FullSizeRender

FullSizeRender

さくらがよく面倒見てくれる。

お昼に帰宅し、昼寝。

FullSizeRender

相当疲れたんでしょう。

2時間半以上寝てました。


起きたら次は水遊び。

FullSizeRender

コストコで買ったこのウォーターテーブル、優秀。

ひたすら一人で遊んでました。

これからの季節、大活躍の予感です。

小さなお子さんがいる方、お勧めです!

コストコ、今はセールで1,200円引きだったかな?安く買えますよー。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog