2015年3月16日月曜日

ジーニー・ブシャーに反則技でサインをもらう @ BNP パリバ

150314_EugenieBouchard2.jpg





ボクらのテニス仲間 Tak さんも BNP パリバ を観戦に行っていました。実はその Tak さん、少し前に足を骨折してしまい、観戦も松葉杖をつきながらの観戦でした。



写真はもちろんジーニーことユージーニー・ブシャール。 Tak さんはボクが観ていた練習風景 は見逃してしまったようですが、たまたま差し出した杖を見て「Can I sign on your crutch?」って感じで添付写真になったそうです。Takさん曰く「評判いろいろあるようですが私は良い人の印象でした。試合も落ち着いててミスが減っているのでさらなるランクアップすると私は思います。」



彼女にはいかにもテニスで怪我をした様に見えたかも知れませんが、実はその怪我、テニスではありません。「骨折おじさんが反則技でサインゲットしたものの、(ジーニーは)息子と同い年でした」ということです(笑)。



大会直前にロサンゼルスで調整していたジーニーに Yoko も出会って写真を一緒に撮ってもらっていました。なんだか最近ボクらの仲間、ジーニー(と)の写真率が高い です。ジーニーアーミーに入隊か?!(笑)(N)





150314_EugenieBouchard3.jpg





150314_Crutch.jpg

サインと共に get better. の文字。





応援クリックお願いします!

クリック先はテニスやロサンゼルスの情報満載です!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 テニスブログ テニス情報へ




source : アメリカ・テニス日記 from ロサンゼルス・カリフォルニア