2024年9月21日土曜日

ぶどう!

こんにちは!

今日の気温にホッとしているウチウミです。

昨日今日と予想最高気温が高かっただけに、相当構えてレッスンに臨んだのですが

良い意味で裏切られました。

ほぼ曇り空で気温がそれほど上がらず!

これにて今年の暑い夏とはお別れかな!


先週の日曜日、山梨県へお出かけ。

ぶどうを求め、勝沼地区初上陸!

ぶどう祭りというイベントを見つけたので、とりあえずそこの公園を目指す。

FullSizeRender

なんかキャラクターいました。

そして、とりあえずぶどうを楽しむ。

FullSizeRender

ちょっと山の上のほうだったので、眺めが良い。

FullSizeRender

道を走っていると無人の販売所が。

FullSizeRender

激安!

きっと出荷が出来なくなったやつ。

これで十分!

本当は『ぶどう狩り』って思っていたのですが、料金調べたら

ちょっとお安くないなとなり、そしてこんな物にも出会えたため、

これ買って帰宅となりました♪


帰りは上でも下でも3時間半だったため、下道をのんびり走って帰りましたとさ。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog