2024年9月24日火曜日

急に寒い!

おはようございます!

ゴミ出し終え、洗濯終え、ホッと一息、どーもウチウミです。

いやー、急に寒い!

昨夜薄めのジャケットだったんですけど、もう今夜は冬物を用意してあります。

ホント徐々に寒くなってほしい。

寒くなるとアイスコーヒーからホットコーヒーへ。

昨日からホット飲んでます。

FullSizeRender

ひろからハワイ土産でもらったコレ!

FullSizeRender

有名ですね。

とても風味が良い!

好みです( ´∀`)



昨夜帰宅したらサボテンの花が咲いてました。

FullSizeRender

夏前にまとまって咲くのですが、なぜか一輪だけ昨夜咲いてました。

夜咲いて朝には萎む一夜限りの花なので、咲くとちょっと嬉しい。

基本ほったらかしで大丈夫なので、柱サボテンお勧めですよ~♪



あ、そうそう、久しぶりにジャパンオープンの観戦に行こうと思います。

明後日の木曜日、有明行くので現地でお会いする方よろしくです!


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog