2015年12月6日日曜日

イオン渋滞

今夜の夕ご飯の買い物へ行こうとしていたら
こーそーママから電話が入りました。

 「クリスマスのプレゼントを買いたいから付き合って!」

家族へのプレゼントかと思いきや、
パパの会社仲間とのクリスマス会のプレゼント交換なんだそうww
30男たちが「プレゼント交換」だなんて!(爆)

大高イオンの近くの雑貨屋さんへGO!!!

道中で 「お茶!お茶!」という孫っちのアッピールで早めのお昼!
食べ放題のイタメシ屋へ寄りました^^

3才未満は無料! でも、こーは3才なので有料ヾ(´∀`o)+
530円でしたけれど、十分に「元」はとった食べっぷりでした(爆)

お腹がキツクなれば眠気が、、、肝心の雑貨屋さんではご機嫌斜め。
IMG_6419.jpg
こんなキッズコーナーで、ばぁ~ばがお守となりましたヾ(´∀`o)+

後ろ姿は「そー」で御座います。

「ビビリ」かと思っていましたのに何時の間にか(爆)

お守しているうちにママは無事にプレゼントを選び終え帰途となりました^^




今日も愛の一押しを!


大高イオン近くは、23号と名二環の接点でもあり
平日でも渋滞している地点です(-_-;)

日曜でしたから当然、、、、

孫っちは、あっという間に昼寝になってくれましたが(爆)


「イオン渋滞」・・なんとかならないものか??????


source : 淡々てにまま日記