2015年12月7日月曜日

試合→忘年会!

こんばんは!

ユウダイの漢字50問テストをやってみたら、76点だったウチウミです。

5年生ともなると難しくなってきてる!

まぁ再テストやったら、100点取る自信はありますけど!



昨日は大井ファミリーの試合!

image

ペアはメルティ!

2015-12-06-14-11-46

結果、本戦トーナメント二回戦で5-7で負け。。。

5-2から。

それまでの4試合はサービスゲーム全キープだったのですが、この試合3ブレーク。

勝てるわけない。

メルティに迷惑かけました。。

やはりファーストボレーミスがあるとキープできませんね。

わかってはいるのですが

今年の試合はこれで終わり。

次は年始に試合があるので、サービスキープを一番の課題にしたいと思います。


早稲田大卒で某大手IT企業に勤めるこちらのM井くんが、

一緒にご飯に行ってくれる女の子を募集してほしいということでしたので、

お知らせいたします。

2015-12-06-08-44-54

ご希望の方は、コメントお願いしますm(__)m


夜は新橋へ。

草トーキング忘年会でした

途中何をもって草トーキングという称号を与えられるのか?という話になりましたが、

これという定義はありません!笑

スマッシュの編集長Hさんとキング達!

2015-12-07-21-34-11

全員の名前を言える方は、結構草トーナメントに出ている方ですね!(^^)!

まぁこのブログによく登場する人たちです

一番遠い政大さんは、栃木から新幹線で!

来年このメンバーでのスマッシュコラボイベントを計画しています。

詳細決まりましたらまたお知らせいたしますね!



後半、サプライズ!

2015-12-07-21-34-19

2015-12-06-22-18-08

なんかこういうサプライズ、女子会みたい!笑

2015-12-07-21-33-44

2015-12-07-21-33-48

そしてこの写真が女子っぽいと自分で今思いました(笑)

女子のSNSの投稿にありそうなやーつ!

これをこのメンツでやっているという事がウケる

盛り上がりすぎて二件目も行き、みんな終電で帰宅しましたとさ。

浦和駅到着1:07。

嫁が駅まで迎えに来てくれました

感謝!


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog