2015年12月7日月曜日

意外と育メン?

孫5号が生まれて1ケ月になりました^^
嫁は早々と家に戻って、昼間は母上様が通っているみたいですが、、、、

夕飯は、なんとテニ息子が作っているそうです!
IMG_6422.jpg
ある日のメニューは活きクルマエビを使った天ぷら(凄っ)

元々、料理は好きな子でしたけれど毎日作っているなんて!!!

MYだんな様に爪の垢を!の気分です(爆)



今日も愛の一押しを!


本日の贈り物
IMG_6421.jpg
釧路の実家から「シシャモ」が送られてきました。

北海道産の蝦夷シシャモを食べたなら、
スーパーで売られている(樺太)シシャモなんて食べられた代物じゃありません!

これはまた特大サイズでして、
長さ18センチ卵を持った一番太いウエストは幅4センチほど(@_@。
比較に樺太シシャモを買っておけばよかったな~と(笑)

もちろん、こーそー家にもテニ息子にもお裾わけをしましたっ^^


source : 淡々てにまま日記