2016年1月10日日曜日

2016 ブリスベン国際 フェデラーvsティエムのハイライト

12400593_562553523911025_3902232890407653219_n

フェデラーはティエムを圧倒しました!!6-1 6-4
ティエムはオーストリアの22歳若手ので、世界ランク20位のプレーヤーです!もう20位まで来ているのですね。。。フェデラーと練習してときは43位。上がってきているなぁと思います(フェデラーはチューリッヒでティエムと練習中?!
試合はティエムがハードヒットし攻めてウィナーを狙う展開でしたが、やはりエラーも多かったです。しかし、ウィナーがフェデラー12本、ティエム19本でティエムの方が多かった。。。フェデラーよりウィナーが多いという試合は結構珍しいです。ティエムはまだ若いですし、これからですね。
フェデラーはインフルエンザの情報もありましたが、全く問題ないですね。今日はラオニットと18時からの予定です!やってくれるでしょう!!


10414615_1202736843087785_1959035541580399047_n

フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/pooon2010


1クリックお願いします
   ↓
人気ブログランキングへ  続きを読む


source : テニスのある日々