2016年1月16日土曜日

2016 全豪オープンのドロー

tournament_bord_m_s


2016全豪オープンのドローが発表されました!
パッと見たところ、それほど大きな偏りもなく、良いドローになったと思います。

気になるフェデラーの対戦相手です。

R1: Berankis
R2: Dorgopolov
R3: Dimitrov...
R4: Thiem / Goffin
Q-Final: Berdych / Cilic / Kyrgios
S-Final: Nole Djokovic /kei Nishikori
Final: Nadal / Wawrinka / Murray


フェデラーはトップハーフとなり、ジョコビッチの山に入りました。
2回戦ドルゴポロフ、3回戦ディミトロフと続くのは簡単ではないですが、ここはしっかり勝ち上がってもらいましょ!SFまで勝ち上がって、ジョコビッチor錦織との試合が見たいですね。ブリスベンではイマイチでしたが、全豪では調子あげてきてくれると思います。
あとは暑いメルボルンでいかに体力を温存して勝ち上がるかがポイントになりますね。

錦織はQFでジョコビッチとぶつかるドローとなりました。
1回戦コールシュライバーは強敵ですね。いきなりギア上げていく必要があります。4回戦までいくとツォンガかペールとなります。ペールには去年の全米、楽天で負けており、楽天の時には「やりたくない相手」とも発言していました。またツォンガは去年の全仏でフルセットでの敗北は記憶に新しいところです。マイケルチャンは2015で一番大きい敗北だったとも言ってました。ここは突破してほしい壁です。
この二人のどちらかとの対戦は面白くなりますね。

全豪OPのドロー進捗はこちらで
↓  ↓  ↓
http://www.ausopen.com/en_AU/scores/draws/ms/index.html

フェイスブックやってます♪フェイスブックページへの「いいね!」お待ちしてます(⌒-⌒)(右のバーでもできます)
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/pooon2010


1クリックお願いします
   ↓
人気ブログランキングへ   


source : テニスのある日々