2016年1月11日月曜日

残り福

今日は成人の日。
店のKOUHEIくんとYUUKAちゃんも「神戸市成人お祝いの会」参加でお休みでした。
会場は、ノエビアスタジアム神戸なんですってね。
おめでとうございます。

そして、私は閉店後に柳原のえべっさんにお参りに行ってまいりました。
風も無く、暖かくて上着がいらないぐらい?やっぱり暖冬やねぇ。
残り福」でもけっこうな混み具合でした。

image

image

商売繁盛と技術の上達を祈願してまいりました。
多くの皆様に、ほんの少しでも福をお届けできるよう頑張ります。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記