2016年1月10日日曜日

休み!

こんばんは!

昨日からツムツムを始めたウチウミです。

嫁とユウダイが最近超やっていたので、始めてみました。

なかなかスコアが伸びずイライラしてます(笑)

大募集していますので、どんどん送ってください!



今日は休み!

雪山へ5時に出発!と言いながらも、起きた時間は5時45分。

6時半に出発!

まず川越の先で、事故渋滞を確認。

下道で東松山まで。

順調に走るも、前橋の先の事故渋滞にハマる。

2016-01-10-10-05-38

はい、行くのやめました。

下道でさいたまへ帰ろうと走ってると、ふと思い出す。

桐生に食べたいうどんがあることに!

11時開店のお店に10時到着。

2番乗りでした。

開店する11時には、50人はいました。

2016-01-10-11-19-23

2016-01-10-11-19-49

2016-01-10-11-26-49

ひもかわうどんです!

一人前はこれが6枚(本?)。

嫁はぎりぎりで完食。

ユウダイは2枚しか食べず。

僕はユウダイが残した残りを食べましたが、最後1枚食べれず。。

かなりのボリュームです。

うどんはもちろん美味しかったのですが、てんぷらがまた美味しかった!

個人的にはてんぷらお勧めです。



さて、この人が家に来てます。

image

今から一緒に『草トーキング合宿』の打ち合わせに行って来ます。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog