2016年1月6日水曜日

☆☆のランキング

全豪の前哨戦のブリスベン、
錦織くんは順当に2Rを勝ち上がりました^^

いきなりブレークのスタートでしたけれど
6-3 6-4のストレート勝ち^^幸先いいですね~~

次は昨年と同じカード、対チリッチです。


さて、2015年のイケメンランキングで錦織くんは第二位に選ばれました^^
一位はロペスだったかな?
そのうちダニエル太郎くんに抜かれるかもしれません(笑)

女性の一位はブッチギリでシャラポアでございます^^
彼女はテニス界の『妖精』とも呼ばれています。

妖精といえば、てにまま的には杉山さんとダブルスを組んでいた
ハンチェコバを推したいですね~~

あの細い身体で結構活躍していました(#^.^#)


スターの要素は強さだけじゃなく「みため」も大事なのかもね(爆)





今日も愛の一押しを!







source : 淡々てにまま日記