2016年3月24日木曜日

2016ローランギャロスY-3

選抜高校野球大会、長田高校は惜しかったですね。
YUUKAちゃんの母校ですけど、21世紀枠ですので、心配もしていました。
(海星もテニスは応援していますけど、野球は地元を応援させてね。)
でも、良い試合でした。園田くんも噂どおり、良いピッチャーでしたね。

あ、もちろんテニスもチェックはしていますよ。
相生学院は男女とも決勝進出できず、残念でした。
こちらも決勝、個人戦と続きます。
選手のみなさん、力を出し切れるように頑張ってください。

昨日は、バボラのローランギャロスモデルをご紹介しましたが、アディダスのローランギャロスモデルのアクセサリーも一部入荷しています。
今年も、ヨージ・ヤマモトとのコラボモデル「Y3」が展開されます。
昨年の展示会で、一度発注してから全てがデザイン変更ということでキャンセルになり、新たにデザイン画が送られてきたりしました。
現物を見ることができませんし、高めの価格設定ですので、当店も少ししか仕入れておりません。
(まぁ、どれもこれも全て少しづつなんですが・・・)

この春はアディダス・メンズのクラシックポロやパンツがすごく良かったのに全部ドロップ(生産中止)。
カーディガンなども良かったのになぁ?
(展示会で小売店からのオーダーの少なかった品番はドロップになるようです。)
テニスブームか?と言われていますが、現実はいろいろと厳しいようです。
Y-3は選手も着用予定ですので、アディダスさんも力を入れているようです。

ローランギャロスY-3タイバンド

AI9033_1

ローランギャロスY-3LUキャップ
AI9034_2

ローランギャロスY-3リストバンド
AI9031_1

RGY3ソックス

AI9037_1
ゲームシャツ、パンツ等は4月に入荷する予定です。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記