2016年4月28日木曜日

レジェンド

先日、久しぶりのお方に遭いました。

愛知女子連の幹部を長年やってこられて
正にレジェンドと言われそうなA様で御座います。

英語が得意だったので外国の方が愛知にいらしたら
先頭にたって通訳兼ねて、のお世話役を務めていた方でした。

所属のテニスクラブへは
 「ハローエブリバディ~~(*^^)v  が口癖(笑)

華やかでしたが、傍からは鬱陶しい存在の(爆)



あちら様から 「あら~~てにままじゃないの!!!」から始まって

 「まだテニスやってるの?」  年配どうしでは お決まりの言葉(笑)

 「あ、今はもう。。。」  とてにままが返答すると

 「私ね、60で引退したのよ!」

 「私も、もう辞めましたよ!60過ぎてますしね」


どうやら60という年齢がオバサンテニスにとっての「区切りの年」みたいですね~~

ベテランの試合をみても60オーバー同士の試合は
あれは、、、テニスの試合とは思えないし(爆) 観ていて痛々しい(-_-;)




今日も愛の一押しを!


彼女に勝ったこと、あったかな~?(遠い目)







source : 淡々てにまま日記