2016年6月5日日曜日

全仏決勝は?

全仏、男子決勝の真っ最中です。

現在、ジョコビッチの1セットダウン。
生涯グランドスラムがかかっているジョコとしては
なんとも欲しい勝利ですけれど、
昨年もワウリンカに足元をすくわれました。

フェデラーもクレーキングのナダルもいない決勝、、、

てにままも、多分この記事を書いたら寝てしまうだろう(爆)




今日も愛の一押しを!


6月5日はだんな様の誕生日でした^^

午後二時に出張から帰るとのラインがあり
留守宅の面子は、本人がバースディーケーキを買ってくるかどうか?
ラインで問い合わせるのを控え、帰宅を待ちました(笑)
ダブっても困りますからね

 「あら、買ってこなかったの?」
 「なんで俺が?」

もっともな話で、娘が急遽買ってきましたよ^^
IMG_7862.jpg
アンリ・シャンパンティエのショートケーキ
毎度ながら甘味が控え目で、てにままも完食できましたよ^^

だんな様、定年退職の年齢を超えていますけれど
せめては年金の満額支給の年齢までは勤めあげてほしい。。。

感謝!感謝!の誕生日で御座いました^^






source : 淡々てにまま日記