2016年6月6日月曜日

生涯グランドスラム

HEAD Japanさんから、画像が送られてきました。
相変わらず、仕事が早い!(笑)

Career_Grand_Slam_Djokovic

ジョコビッチ 生涯グランドスラム達成、おめでとう!
本当に良かったですね。
(ハートマークを書いたのもすごく良かった。)
フェデラー、ナダルが現役の間は無理なんじゃないか?と昔は思っていましたが、なんの、なんの。
グランドスラム4大会連続優勝ですからね。
こりゃ、まだまだ続きそうですな。

張替えキャンペーンも終了しましたが、今日もそこそこの本数の張替えラケットをお預かりしました。
ありがとうございます。
キャンペーンだけ忙しくて、その後はサッパリですと困りますから・・・

書きたいこともいろいろとあるのですが、明日も展示会。
またボチボチ書かせていただきます。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記