ツイストなどでカットストロークを打つときに
ボールに当たるだいぶ前から
カット面にしておくのではなく
ボールに当たる直前まで
普通のストローク面にしておきましょう
カット面はガマン我慢!!
最後に、当たる瞬間にカット面を作りましょう!
「ツイストはのボールを追っていけ!」
http://06091114.seesaa.net/article/443642958.html
![]()
![ソフトテニスマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] -](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61op6P9fzQL._SL160_.jpg)
ソフトテニスマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] -
source : ソフトテニス初心者入門