2018年12月28日金曜日

【これはよい】<2019カレンダー付録付き>ソフマガ2月号をゲッツ!(σ・∀・)σゲッツ!!


IMG_1227


ソフオン編集部 ふくじーにょです。

師走(しわす)感はんぱないですね。

そして”平成最後の〇〇”オンパレード。(笑)

さて、今日は冬休みに入ってもてあましているコドモたちを連れてクルマでお台場に遊びに。

外国人さん率が高かったです。

さて、、27日になりましたので、これ、買いました?




IMG_1227


今回はなんと2019年のカレンダー付き!!

”写真が素晴らしい!”っていう声をTwitterで目にしていたので、ぜひ手に入れたいと思って最寄り駅の書店で購入!

最近、うちの駅の書店、「ソフマガ」がすぐ売り切れているんです。。

27日に買わないと無い!!!状態。

だから先月のはのがしちゃいました・・・

(定期購読しろよっていう話です)

↓ 個人的な押しフォトは、9月の林田リコ選手

IMG_1229


↓年間の主要試合スケジュールも確認できます

IMG_1226
IMG_1226



IMG_1226

みなさんもぜひ書店へGO!& (σ・∀・)σゲッツ!! 【古】


Twitterでもゲットされた方々の高評価の声がたくさん!一部ご紹介させていただきます。








ではではみなさん、よい年末年始を!


source : ソフトテニス・オンラインBlog