2018年12月27日木曜日

なんとかかんとか

2018年の営業も明日が最終日。
優秀なスタッフのおかげで、掃除、棚卸もずいぶん進みました。
後は私の担当だけかな?

今年の大掃除のメインはバックヤード。
狭いところなのですが、冷蔵庫と電子レンジを新調しました。

IMG_2763

今まで店には電子レンジを置いていませんでした。
お隣がコンビニさんだったので必要性をあまり感じなかったのです。
今年、撤退されて、「流石に要るかな?」と思ったのですが、狭いバックヤードにどう置くかを考えているうちに時間が経ってしまいました。
やっぱりあると便利かな?
さ、明日も早起きして頑張ります。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記