2018年12月25日火曜日

クリスマス!

メリークリスマス!

いつもと変わらない火曜日、どーもウチウミです。

IMG_2114

あっという間に一週間経っていました。。。

もっと更新しようと思っているのに!

昨夜飲んだこのビール、美味しくてびっくり!

IMG_2103

あと一本あるので味わって飲みたいと思います(^^♪


さて、一週間の振り返り!


木曜日。

ディアドラ、来年の秋冬モデルの展示会。

IMG_2037

クーリエもディアドラだった!

IMG_2033

懐かしいですねぇ。

IMG_2034

来年からは落ち着いたカラー展開になり、より大人のお洒落なブランドって感じですかね。

新たなディアドラにご期待ください!


午後からは家族でお出かけ。

こんなお店でランチしました。

IMG_2063

IMG_2069

IMG_2070

IMG_2075

あれ!?野口さん??

確か東宝でレッスンしてる時間なんだけどなぁ。


金曜日。

あのスマッシュの発売日。

スマッシュ2月号。

IMG_2088

巻頭技術特集で、ロブコーナー担当させてもらってます!

FullSizeRender

IMG_2090

動画と連動もしていますので、立ち読みではなくお買い求めの上ご覧くださいませ!

もう25日、売り切れる前に書店へ急げー!


日曜日。

お洒落な家のモデルハウスを見学。

FullSizeRender

さくらはサンタの格好で広いお家を走り回ってました。

IMG_2121

IMG_2123

リビングに階段とかお洒落ですねー。


と、一週間分を早足で振り返りました。


さて、そろそろ出勤時間。

準備します。


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog