2018年12月26日水曜日

ポテトサラダと、とりどーふ

今日も張替えが多くて、他のことができませんでした・・・
ありがとうございます。でも、年末ってこんな感じだったかなぁ?
残業をしないといけないのですが、今日はお店の忘年会。
いつもは鍋なのですけど、違う方が良いとのことで、とりどーるさんへ。
ポテトサラダと、とりどーふはやっぱり美味しい。
おじさんは、これだけでいいです。
(と言いつつ、他のものもいただきましたけど。)

IMG_2765

IMG_2764

さ、今年の営業もあと二日になりました。
大丈夫か?
いや、大丈夫にします。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記