2018年12月24日月曜日

Merry Christmas

毎年この時期になると、お客様も少なくなりますので、営業中に掃除をガンガン始めるのですが、今年はそこそこ忙しくて全く予定通りに進みません。
モノが売れているわけではないのですが、張替えが多いのです。
ありがたいことでございます。
開店前と閉店後に掃除等は頑張ります。(まぁ、それが普通ですよね。)

しかし、クリスマスプレゼントにラケットとかシューズというのは聞かなくなりましたなぁ・・・
昔は結構あったのですけどね。
今は、携帯とかNintendo Switchなんかが人気なんですってね?
高くない?
私は、サンタクロースは卒業しましたので大丈夫ですが、現役のサンタさんはたいへんですな?

Daria-Kasatkina-and-Daniil-Medvedev

今年活躍しましたテクニファイバー契約選手、メドベデフ選手(ロシア)とカサトキナ選手(ロシア)です。

楽しいクリスマスをお過ごしください。
特に予定のない私は、帰って、「犬神家の一族」を見ます。
でも、なんでクリスマスイブにこれを放送するの?

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記