2019年1月17日木曜日

プリンス展示会

こんにちは!

一週間前になりますが、プリンスの展示会に行ってきました。

IMG_2280

今回一番の目玉は、何年かぶりにフルモデルチェンジした一番選手モデルのシューズ。

FullSizeRender

開発担当者は、、、

IMG_2283

そうです、メルティ。

毎回「俺をブログに登場させろ」と脅してきます。

あー怖い怖い。

いつも通り、メルティは忙しぶっていて僕なんて相手してくれません。

一通り説明してもらいましたが、大人の事情で僕が詳しくシューズの事は述べられません!笑


というわけで、ディアドラのインスタが開設されましたので、お知らせいたします!

diadoraofficial_japan

是非フォローよろしくお願いします(^_-)-☆


それではこの辺で♪


source : ウチウミBlog