2019年1月17日木曜日

X-BLADE BX

1月17日。
今年も6時前に目が覚めました。
なんでやろ?どこかで意識しているのかなぁ?と自分でも不思議です。
じじいになって早起きになっただけかもしれませんが、自分なりの黙祷をしました。
毎年、毎日、辛いこと、悲しいこと、楽しいこと、面白いこと、いろいろなことがありますけど、生きていること、生かされていることは幸せなことなのだと思います。

圭くんはまたフルセット、なおみちゃんはストレート勝ち。
グランドスラムで日本人選手の活躍を見ることができるのも幸せです。
しかし、59本のエースを決められても勝つなんて?すごいね。

そして、こちらのラケットも発表されました。

FullSizeRender


ブリヂストンスポーツ株式会社は、
ボールをヒットした時のホールド感を高め、コントロール性能を追求した、
競技系プレーヤー向けテニスラケット
『X-BLADE BX』シリーズを3 月に発売します。


https://www.bs-sports.co.jp/press/2019/t0116_xblade_bx/t0116_xblade_bx.pdf

これだけ読んでも、何が良いのかはわかりませんよね?
表現の難しさ、日本語の難しさがありますなぁ・・・
2019年の新製品ラケットの傾向の一つに、「しなり」が挙げられます。
大阪展示会は月末ですので、また書かせていただきます。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記