2019年3月23日土曜日

京冬CUP速報中!

7A06BACC-A508-469A-ACDF-54AB59E411A0


ソフトテニスオンラインをご覧のみなさん、こんにちは!

ソフトテニスポケットのすた丼です!

今日、明日(3/23、24)と、島津アリーナ京都で行われている

京冬CUP

を速報中です!!

ライブスコアはこちら↓出場選手もここからチェック!
80782023-AE36-467A-A1E6-D5889491F67E


ライブ配信はこちら↓

B7E9545B-E643-4F63-B628-BC8FEFE5362B



京冬CUPとは???

ワタキューセイモア株式会社が主催する大会で、
出場選手は実業団のトップ選手ばかり!!
ポスターの石井選手もとてもかっこいいですね!

今回は、日本リーグ所属のチームから1ペアor2ペアが参加しており、
6チーム総当たりのリーグ戦で行われています。
全ペア、チームのエース級の選手が参加しており、
どの試合も相当レベルが高いです!!!

そして今大会の一番?!の注目ポイントは、、、

賞金が豪華!!!!

ということです。
過去には優勝者に50万円が渡されたことも、、、
ソフトテニスの大会では、なかなかない金額だと思います。
ワタキューセイモア株式会社、さすがです、、、

そして、ソフトテニスの大会では、おそらく一番最初に
ゼッケンの着用不要や公認メーカーであれば他のメーカーのウェア着用可を
実現した大会です。

いろいろ新しいことに挑戦し続けているレベルの高い大会!
ぜひ観戦してみてはどうでしょうか??

現地に行けない方は、ソフトテニスポケットで
速報、ライブ配信みてくださいね!!
ライブスコアはこちら↓
80782023-AE36-467A-A1E6-D5889491F67E


ライブ配信はこちら↓

B7E9545B-E643-4F63-B628-BC8FEFE5362B



source : ソフトテニス・オンライン