2019年3月24日日曜日

セントクリストファー(St.Christopher)

テニスウェア売れない問題!」は、年々大きくなっているのですが、昨日、今日と、こちらのレディースだけ、良く売れました。
正直、私は、「セントクリストファーだけ、なんで?」と思ったのですが、YUKA姉さんは、「良いのを選んでいるので当然です!」と言います。
「じゃあ、なんで、他のは反応がないのよ?」とも思ったのですが、言うとラケットやシューズの在庫のことを責められそうなので止めておきました・・・

セントクリストファー レディース

AIW2141_SAX_image1

AIW2141_NV_image1

AIW2149_RD_image2

AIW2092_NV_image1

AIW2143_NV_image1

モダンクラッシックと言うのですかね?(間違っていたらゴメンナサイ。)
懐かしさを感じさせながら、上品でモダンなスタイルだと思います。

★人気blogランキング参加中★読んだ後は一日一回応援のワンクリックをお願いします。


source : テニスショップ裏日記