2019年5月16日木曜日

2019 BNLイタリア国際 フェデラーまず1勝

IMG_2099


フェデラーはソウザにストレートで勝利し、ダブルヘッダーの1つ目勝利です!6-4 6-3

まずこの試合はフェデラーのストロークがいつになく強烈でした!コメントに入れましたが、若きフェデラーを見てるようで、ソウザもバチバチに打ってきましたが、激しいショットで返討ちにしました!
あとは、フェデラーはスライディングを駆使して見事なディフェンスを見せました!ドロップ返しと、振られまくってからのパッシングショットしびれました!

次は23時10分にチョリッチとなってます!
1試合戦ったのが良い方向に向く気はします!フェデラーは感触も良いでしょうし、あれだけ走れるんだからやってくれるでしょう!



「良い試合をすることができて嬉しいです。 私は滑りやすいコートだと思います。言えることは、プレーするのは難しいですし、すべてのプレーヤーにとってそうだと思います。 モナコ、マドリード、バルセロナ、ここローマ、パリでは、それぞれのクレーコートのプレイが少し異なります。 ここは、天気が少し良くなると、すごく滑ると思います。私はいい感じで、ブレイクされなかったですし、クレーの初戦としては良いサインでした」
 「1日に2回試合するのはら練習日と同様に、最初のセッションを終了し、シャワーを浴び、何かを食べ、リラックスし、次の試合の準備をすることになると思います。良いことは、あまり身体的に問題なかったということです。 試合したことは、私にいくつかの良い情報を与えてくれると思います。 午後の試合でも同じような状況になると思います。」
 「おもしろいことに、私は今日プレーしたのですが、チョリッチはプレーしてません。 それが有利か不利か 分かりませんが、 ボルナはタフです。 私は昨年彼に何回か負けた。 上海のハレで対戦しましたが、サーフェスに関係なく、私はタフになるだろうとわかってます」


フェデラーのアンビリバブルフットワークをどうぞ!
それでは、また1〜2時間後に
風呂入ってきます🛁

フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         
続きを読む
source : テニスのある日々