2019年5月13日月曜日

2019 BNLイタリア国際のドロー

IMG_2077

フェデラーがローマへの参戦を表明し、一気に楽しみになりましたね!
マスターズ大会が続く厳しい条件になりますが、マドリッドのようなプレーができれば、楽しみは広がります。

さて、フェデラーの対戦相手です

Round 1: Bye
Round 2: Joao Sousa / Frances Tiafoe
Round 3: Borna Coric
Quarter Final: Stefanos Tsitsipas / Fabio Fognini
Semi Final: Rafael Nadal
Final: Novak Djokovic

ローマのドロー


まぁやっぱり厳しいですが、マドリッドよりは良いですね。ティアフォーはクレーで強いイメージがないですし、チョリッチはドバイで一蹴しましたが、上海で圧倒されたこともあります。それでもやっぱりQFからですよね。チチパスはマドリッド準優勝し、フォニーニはモンテカルロ優勝。でもマドリッドのプレーができればやってくれそうですけどね⁈ここまでまずしっかり勝ち上がってほしいです。


マドリッドはジョコビッチが優勝しました。チリッチの欠場もあり、ドローも恵まれたところがありましたが、優勝をしっかりするところはさすがで強いですね。ティーム、チチパスにもストレート勝ちし、1setも落とさず省エネ優勝。ローマも本命ですね。


フェイスブックもやってます!よろしければ〝いいね〟お待ちしてます^ ^
↓  ↓  ↓   
https://www.facebook.com/pooon2010                                            

1クリックお願いします         
   ↓         

錦織がサーフェスについて話してます。

source : テニスのある日々